profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives


47 [DVD]
47 [DVD] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
日常とジャニーズを語るブログ(*ノωノ*)


- / / - / -
キター(∀)!!
One Love出たときから

ウェディングソングだから

来ないかなぁ(-ω-)ラブ

って思ってたらキタ(∀)ラブ

早速、「私、この曲やりたいです!!」

って言っといた(ノ∀`)ラブ

動画とか入ってて難しそうだけど、

頑張るぞグーラブ(笑)
ジャニーズ / 23:48 / comments(0) / trackbacks(0)
∞\(^O^)/
やっぱりいいねラブ

コンサートはラブラブ揺れるハート

グッズ買いまくっちゃったよげっそりラブ

ランチボックスめっちゃ可愛いラブラブ揺れるハート



コンサート自体はね、

席が悪かったげっそり

けどやっぱ楽しかったわーい上向きムード

今回は友達も一緒に行ったから、

どうだったかな?鳥汗

楽しめてたらいいかと思いますイヒヒ揺れるハート

くるりん…コンサート行きたい…←
ジャニーズ / 00:17 / comments(0) / trackbacks(0)
∞の日\(^O^)/
久々の更新猫2

2008.8.8

∞の日ってことでラブ



ありがとう



ジャニーズ / 23:20 / comments(0) / trackbacks(0)
に‐の(ノ∀`)
誕生日おめでとう\(^O^)/ラブ

…時間ギリギリでゴメソ(XωX`)

これからも頑張ってくださいニコニコ揺れるハート
ジャニーズ / 23:38 / comments(0) / trackbacks(0)
横の…
“にの”が

“二の”になってるのが気になる猫2(笑)





…ただこれだけ猫2(笑)
ジャニーズ / 23:45 / comments(0) / trackbacks(0)
終わった(・V・)
いや‐…eco特番終わっちゃいましたねムニョムニョ

13時間なんてあっという間だ泣き顔

でも、今日1日関ジャニ∞をたくさん見られて素敵でしたラブラブラブラブ

メールも久々に来たしラブラブ

これで明日から頑張れそうだわラブ

みんなで電池を充電してたけど、

私は元気が充電されましたラブラブ(笑)

あ、うまくないって??猫2(笑)

/(・⌒・)\
ジャニーズ / 21:50 / comments(2) / trackbacks(0)
eco(∀)
eco始まりましたねー(∀)

たっちょんだけバイクで別なんですねタチョ

皆頑張れ旗

皆さんも是非見てください♪

私はお腹が痛いぜ…

あう(゚Д`)
ジャニーズ / 11:16 / comments(0) / trackbacks(0)
UFO
新CMが!!(゚レ゚)

UFOが!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

途中からしか見れなかったけど、

とりあえずヤス出てた!!ラブラブラブ

ぁあ…また流れないかなラブ
ジャニーズ / 12:49 / comments(0) / trackbacks(0)
くらりある
くらりあるの感想受付が始まったので、

早速送りました(∀)キラグリーン

あれって、250字以内って書いてるけど、

それ以上打てちゃいますよね?猫2

まぁ、私は250字以内に収めましたけど(笑)

でもちょっと短いですよね(・ω・`)

せめて300欲しかったな(・ω・`)

たっちょん読んでくれるといいなーヾ( ^ω^)ノ

んでもってまたやってくれるといいなーヾ( ^ω^)ノ笑

うぇーい〜(^Д^〜)
ジャニーズ / 19:00 / comments(0) / trackbacks(0)
嵐魂\(^0^)/
行ってきました嵐魂\(^0^)/ハート

フリースタイルも行きました(^ω^)

電車乗り過ごしちゃって30分ほど遅刻しちゃったんですがムニョムニョ

入れてくれましたラブラブハート大小

めっちゃすごかったです!!(∀)ぴかぴか

意外にたくさんあったし、

昔の絵日記とか、漫画みたいなのもありました(^ω^)

ホントに改めてすごいなぁーっと思いましたポッハート

そしてグッズコーナーでは、

当初荷物が多いから買わない予定だったポスターを買い(笑)

さらにポストカードも買いました猫2

コンサートのグッズもほぼ全種類を買うという…たらーっ

ほぼお土産ですけど猫2

自分には、またこれ当初買わないyo(略)

だってポスターかっこよすぎなんだもの!!ラブラブ

コンサート自体は、ステージ真横でまぁまぁ席はよかったです猫2

今回はめっちゃ凝ってましたねーぴかぴか

可愛かった(*ノωノ)ハート

あんまり言うとネタバレするんでこれくらいで時々ウインクペコちゃん

アンコールは3回出てくれたんですけど、

サイン投げなかったんですよねぇ…(・ω・`)?

いつも投げるのに…(・ω・`)ナンデ?

あと、友達のノリがちょっと会わなかった(;´Д`)

もっとノリノリでやってほしかったな…。。

めっちゃノリのいい子募集(∀)笑

そんなもんですかねー(^ω^)

やっぱ、ドームは広いんでファンサはちょっと微妙でしたけど

新曲もたくさんやってくれたし、

楽しかった(´∀`)揺れるハート

新曲の発売は待ち遠しいね(^ω^)

くるりん

コンサート行きたい/(.⌒.)\ハート←え

関ジャニの当たっててくるりんモゴモゴ汗

あと、NEWSも行きたいな(^ω^)←
ジャニーズ / 22:37 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others