profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives


47 [DVD]
47 [DVD] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
日常とジャニーズを語るブログ(*ノωノ*)


- / / - / -
ムシパン

ムシパンモグモグパン

めっちゃ美味しかったラブラブ

ハマるかも上向きラブラブ

ちょっと高いけどねポロリ
日常 / 15:47 / comments(24) / trackbacks(0)
- / 15:47 / - / -
comment*

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://g-4tq5m.x.ex-summer.net/g-4tq5m/
カナ / 2011/08/27 11:05 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://5o4lrlu.fusa.yahoosearch.me/
リンデル / 2011/01/14 3:45 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ik51ul7.dong.teacap.net/
サキューン / 2011/01/01 7:27 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://wrtswkc.tee.navitime.me/
ナーマソフト / 2010/12/27 5:57 AM

http://is12ffu.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 / 2010/12/23 6:06 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://pl3uo98.gim.uerock.net/
夜沢課長 / 2010/12/09 12:48 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://4semkmw.less.g-killing.net/4semkmw/
ちんたまん / 2010/12/04 8:41 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://qtxqj3j.pai.fedrick.net/
機関棒 / 2010/11/26 11:57 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://2uq3udd.pen.vecter7.net/
XXまるおXX / 2010/11/20 7:12 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://1lyfhf8.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん / 2010/10/31 7:17 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://s4skad8.ino.jukekick.com/
茂男 / 2010/10/16 9:34 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://dlnr6p7.hood.jukekick.com/
ぽこぺん / 2010/10/10 8:34 PM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://librr3h.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ / 2010/09/27 4:46 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://0uzt6x6.sada.pupipo.net/
なめたけ君 / 2010/09/18 8:30 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://1nu5wda.high.nurupopo.net/
シンジ / 2010/09/05 10:08 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-q3z9d7.ray.furuban.info/
岩男 / 2010/08/30 6:09 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7w63m92.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん / 2010/08/08 4:05 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://s8ahic6.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい / 2010/07/25 6:27 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://tmntwbg.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 / 2010/07/04 5:04 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://-2f3m2-.carl.specover.com/
メタボリッ君 / 2010/06/20 8:30 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://631tczk.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん / 2010/06/14 4:44 PM

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://j5kjfmq.dong.teacap.net/
ドンパッチ / 2010/04/19 3:54 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/d5od7py/
ぴろゆき / 2010/02/20 2:04 AM

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/7le58oh/
土瓶マスク / 2010/02/13 1:29 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others